2015年12月06日

3か月

たった3か月です。
たったです。
たった3か月で殺されました。
恐ろしすぎます。

いったい何がどうして、たった3歳で殺されなければならないのか。
そのことあはわかりません。

解りませんが、とにかく殺された
っていうのあ間違いない事実です。
本当にかわいそうですね。

ニュースによると、
熊本県警が、自称会社員の24歳の男を逮捕しました。
理由は、生後3か月の男児を殺害したという殺人容疑です。

ちなみに、殺害方法は、
覚せい剤を投与する
という方法。

ちなみに!

ホテルで覚せい剤を打って殺したそうですが、
その現場には、母親も一緒にいたそうです。
この容疑者とは知人同士だったんだとか。

あ!
察しましたね。

おそらく、その予想通りだと思います。
かわいそう。
本当にかわいそうですね。



Posted by みさき at 18:38