2016年10月16日

バトルしようぜ!

って、サトシはバトルしまくりですね。

って今回はセレナとバトルするそうです。
すげーな。
サトシ。
バトルしまくりですね。

で、まぁ毎回そうだけど、
サトシって、いつもいつも根性論ですね。

だから、まぁ負けるってこともないけど、
かったり負けたりですね。

まぁ勝つか、負けるか。
それは、お話しの展開しだいです。
まぁそもそもアニメのポケモンバトルって、
もうめちゃくちゃだからね。

ゲームでは全然できない、守るとか、
あるいはよけるとかできるしね。

すごいでしょ。

まぁでもこういうのって、あれだよね。
ゲームでもできればいいのに、ゲームでは全然できないんですよ。

いつまでもいつまでも、
レガシーをひきずって、いつになっても同じことを繰り返す。
それってどうなんですかね。

もう全体を改革していいんじゃないのって思うけどね。
まぁもう、あまりにも伝統が続いていて無理なのかもしれませんけどね。



Posted by みさき at 17:48