2016年04月17日

リサちゃん絵がうまい

いやおどろした。
本当におどろきました。

リサちゃん
うまい。
絵がうまい。
びっくりしました。

絵がうまい人っていいよね。
ちなみにリサちゃんっていうのは、
スイエンサーガルズのリサちゃんです。

この子だけ、他のスイエンサーガルズと違うんだけどね。
それは、明らかにリーダーの素質があること。
そして、アタマが良い事。

しかも、この間のスイエンサーガールズの自画像を書く回をみたら、
すっごく絵がうまかったです。

まず適当に書いたときからうまかったもの。
マンガっぽい絵柄だけど、
マンガっぽい絵柄を書けるっていうのは、
それだけもともと絵がうまいってことだからね。

えがうまくて、さらに可愛くてスタイルがいいとか
ちょっと天は二物もさんぶつもあげすぎじゃね?
って思いました。

まぁスタイルとかかわいいのとかは、
天から与えられた才能だかねぇ。
絵もうまいのも、
もともとの技術なんだろうねぇ。



Posted by みさき at 15:43